[vine-users:057903] 2.6r1(i386 FTP 版) クリーンインストール

  • From: Hiroshi Nakata <hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057903] 2.6r1(i386 FTP 版) クリーンインストール
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 22:23:42 +0900
仲田です。
昨夜HDDが逝きました。症状がもう、ファイルシステムではなく
機械的な故障なのが明白だったんでさっさと交換しました。
今日2.6r1(i386 FTP)のCD-ROMから起動、新規インストールしまして、
ネットワークとメールなど使用頻度が高いというか、それしか
使ってないですが、元通りに設定し終わったところです。
別に仕事用のPCじゃないので、失われたデータはさっぱりと
あきらめの付くものばかり、大した被害ではないです。負け
惜しみみたいだけど。
だったらなんで投稿するんだ、と言いますと、ひとことお礼が
言いたくて。実によく整備されたドキュメント類とその作者さんに。
そして、改めて実感したのですが、HDDがぶっ壊れるまで
使いっ放しにできるオペレーティングシステムを生み、育てて
くれた方々に感謝してます。Windowsしか知らなかった私には
こんな長期間再インストールしないで使えたのは驚きです。

仲田比呂志
<hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>