[vine-users:057901] はじめまして

  • From: "iwasaki hiroyuki" <iwasaki_hiroyuki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057901] はじめまして
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 11:09:12 +0000
はじめまして、ひろゆきと申します。 このたび、Linuxをやることになりました。

以前からPCの調子が悪かったのですが、
とうとう、逝ってしまわれました。原因は
どうやら、HDDらしいので、買ってきて、とり替えました。 ウィンドウズのCDがなくなっているので、これを 期にLinuxを入れました。何とか動いています。 本に付録でついていた Vine2.5 をインストールしました。 (悪戦苦闘中です。まだ、さっぱりわからない…) とりあえず、ネットに接続しようと思ったのですが、 すごく、大変そうです。これは、長くなりそう… ちょっと、風邪気味で頭がいたいのですが、 痛さが倍増しました。 ケーブルTVでインターネットしているのですが、 同じような人いたら、よろしくお願いします。 (いろいろ教えてください。)
いろいろとやらなければいけないことが多いようです。
Linuxは、超初心ですが、よろしくお願いします。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話 http://englishtown.msn.co.jp/