[vine-users:057908] Re: Vine2.5 に Netscape7 をインストール

  • From: "Hiroyasu.A" <angel_xjr@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057908] Re: Vine2.5 に Netscape7 をインストール
  • Date: Mon, 27 Jan 2003 00:16:17 +0900 (JST)
Hiroyasuです。

吉沢さん、いわもとさん、巳鳴さん、加藤さん
返信ありがとうございます。
Netscapeを動かす必要がありので、ダウンロードしてきたもの
を解凍、インストーラから行っただけなのですが...

いわもとさん、
>netscape , mozilla が調子悪くなったときは
>~/.mozilla/
>~/.netscape/を消してみる、

Linuxのさわりはじめたところなのですが、これはどこのこと
でしょうか?

加藤さん、
>Netscape サイトから DL した Linux 用インストーラからイ
ンストールした
>ままでは Netscape 7.x は起動せず、(mozilla と環境変数
MOZILLA_FIVE_HOM
>を共用している為らしい)、/usr/local/netscape/netscape
を一部
>手直しして起動可能となりました。

インストール時に”セグメンテーション違反です”となり、/usr/local/netscape
のフォルダは作成されるものの、中身は何もありません。

そもそも、インストール時の”セグメンテーション違反”とは
何が起こっているのでしょうか?

Hiroyasu.A