[vine-users:057922] 起動FDから起動不能

  • From: gv5tysm@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057922] 起動FDから起動不能
  • Date: Mon, 27 Jan 2003 21:02:34 +0900
yoshima@県北です。
お世話になります。初めて投稿させていただきます。
下記機種に雑誌付録のVine2.6をインストールしました。

1.IBM ThinkPad_R30
2.WIN2000のプリインストールモデル
3.C:ドライブを縮小して10Gの空きを作成
4. /dev/hda4 512M SWAP
   /dev/hda5  52M /boot
   /dev/hda6   4G /
   /dev/hda7   5G /home
  の構成にインストール
5.LILOを/hda5の最初のパーテーションにインストール

ということで、インストールはスンナリ進行、起動ディスクを作成して、何の
トラブルもなく終了しました。但しここまででした。
作成したFDで再起動をしましたが、bootファールで起動できません。
FDをとりだし適当なキーを押すとWIN2000が立ち上がります。
ちなみにbootmagic及びGAGで起動を試みましたが画面は真っ暗のままでした。
どなたか起動FD用boot.imgの作り方を教えてください。