[vine-users:057928] Re: SunOS5.6 への NFS マウント

  • From: Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057928] Re: SunOS5.6 への NFS マウント
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 02:23:02 +0900
谷口です。

At Mon, 27 Jan 2003 19:48:37 +0900,
上村岳明 <kami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 小さいファイルなら書きこめて、ある程度の大きさ以上になると書き込みで反応
> がなくなり、読み出しは常にOKという現象

小さいファイルでもだめだったりします・・・
echo "hoge" > log
でもダメです。

> ・NFSマウントをするときwsize=1024と小さめの値を指定する。
> ・Network Cardをもっと高性能なものに換える。

試してみます。

> Vine2.1のマシンとVine2.6のマシンではネットワークカードが異なるか、
> default
> のwsizeが異なるのではないでしょうか。

カードは異なっていますが、wsizeは同じというか、指定なしのようです。
まず、wsizeを小さめにしてやってみます。ありがとうございました。

-----
Norio Taniguchi <white@xxxxxxxxxxxxx>