[vine-users:057929] Vine CD

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057929] Vine CD
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 07:34:57 +0900
k7-koyamaです。
いつも参考にさせていただき、ありがとうございます。

Vine の インストールイメージCD を x-cd-roast を利用して
焼きたいのですが、うまく焼く事ができませんでした。

cd-r の / に、isoイメージのファイルのみが焼かれてしまいます。

みなさんは、どのように作成されているのでしょうか?

x-cd-roast の 作業ディレクトリを /tmp/cdr として、
全てのユーザーに書き込み許可を与え、ここに、ダウンロードした
Vine の インストールイメージをコピーして、書き込みを行うと、
上記のように作成されてしまいました。

どなたか、ご返答いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>