[vine-users:057976] Re: Phaser860 への両面印刷の設定ついての質問

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057976] Re: Phaser860 への両面印刷の設定ついての質問
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 15:53:24 +0900 (JST)
こんにちは、かわむらです。

From: Katsunori WAKABAYASHI <waka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> さて、今回質問したいことは、ネットワークプリンタ Textronix の
> Phaser860への両面印刷の設定です。現在、2.6CRから、両面印刷ができず困っ
> ております。
>
> 設定は、printtool を使っています。入力フィルターには、「非日本語
> Postscriptプリンタ」を選択し、両面印刷のオプションのボタンもオン
> にしています。しかし、実際に lpdを再起動した後、印刷テストをすると
> 片面印刷になってしまいます。これを解決するにはどうすれば良いでしょうか?

Phaser860に付属のCD-ROMに設定用のプログラムが入っているはずです。
マウントして、
/mnt/cdrom/Unix/tty/linuxi386/Linuxi386DocuPrint_2.21.38c.tar
を展開してから、中にある setup でインストールできたと思います。
インストール後は、/usr/Xerox/xpxx/xpadmin を実行すれば、細かい指定が
可能です。