[vine-users:057977] Re: Phaser860 への両面印刷の設 定ついての質問

  • From: Katsunori WAKABAYASHI <waka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057977] Re: Phaser860 への両面印刷の設 定ついての質問
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 16:30:21 +0900
かわむらさま、

早速お返事頂きありがとうございます。
付属CD-ROMから無事に、両面印刷が可能になりました。
ありがとうございます。

当方、Phaser860を一年以上前に購入したのですが、
恥ずかしながら、今日まで、付属CD-ROMにLinux用のドライバが
入っているとは、気が付きませんでした。
すっかりと、頭の中がLinuxに洗脳されていたようです。

とにもかくにも、解決できてよかったです。

若林 waka@xxxxxxxxxxxxxxxx