[vine-users:057984] VineLinux のディスクイメージ のダウンロードについて

  • From: Hiroaki OHTSUKA <hr-3@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057984] VineLinux のディスクイメージ のダウンロードについて
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 19:33:12 +0900
はじめまして。大塚@msと申します。
VineLinuxをインストールするために、FTPサイトからCDイメージをダウンロードした
いのですが、VineLinuxのサイトからリンクされているFTPサイトに接続できません。
接続しようとするとすべてのサイトでIDとパスワードを要求されます。
これはどうしたらよいのでしょうか。

Linux以前の問題ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いいたします。