[vine-users:058003] prel モジュールのインストール

  • From: "yuca yamauchi" <yuca@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058003] prel モジュールのインストール
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 14:14:51 +0900
こんにちは。山内といいます。
swatchをインストールしようとしているのですが、
その前の段階で、Date::Calcモジュールがmake出来ません。
同じようなことが起きた方はいらっしゃらないでしょうか?

件名を書き換えずに送ってしまいました。
2度の投稿すみません。