[vine-users:058030] Re: 全角文字について

  • From: "kenji" <kenji@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058030] Re: 全角文字について
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 18:45:25 +0900
成田さん・中野さん 有り難う御座いました(_ _)
おかげさまで文字の途切れは解消しました。

>以下のページをご覧ください。
> http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0398.html

このぺージは他の事でものぞきに行っていましたが
今回の事に関しては気がつきませんでした ^^;

残るは 問題その2ですが やはり難しそうですね(笑)
この問題より一週間前に質問したメールサーバーの
SMTP AUTH かPOP before SMTPの設定の方が先ですが
なかなか難しく うまくいかないで困ってます(笑)
もう少しがんばって見ますがどうしてもの時はまたここへメールを出します。

   北 本 健 二
   U R L  http://www.arka.jp/
   E-mail mailto:kenji@xxxxxxx