[vine-users:058041] Re: X でのキーボード設定

  • From: Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058041] Re: X でのキーボード設定
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 21:27:17 +0900 (JST)
Smiffです。

From: yukarasa@xxxxxxxxxx
Subject: [vine-users:058000] Re: X でのキーボード設定
Date: Thu, 30 Jan 2003 12:50:51 +0900

> 遊佐です。

 こんばんは。

> 間違えました。
> 私が当てたのはこっちのパッチです。
>
> http://linux.toshiba-dme.co.jp/ML/tlinux-users-j/1200/1270.html

 こういうスレッドがあったんですね。このページを早速見てみたんですが、
1270_2.binと言うファイルがパッチの本体のようですが、これはどういうファ
イルなのでしょうか。テキストでもないし、tarの書庫かなと思って見たもの
の「書庫じゃない」と叱られてしまいました。

 手間のかかる奴で申し訳ありませんが、パッチのあて方もご教示いただけま
すでしょうか。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@xxxxxxxxx> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683