[vine-users:058040] Re:MOL を終了するには ?

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058040] Re:MOL を終了するには ?
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 21:52:28 +0900
尹@五島です

ibook初代、
vine 2.6r1 FTP版
Mac OS 9.2.1
mol-0.9.65-1vl1

以上の組合せで問題無く終了できています。

確か MacOS8.6で使っていたときに、終了時にウイルススキャンすると
MacOS側でフリーズしていたような気がします。

あとハードの設定をいじるようなAPM tuner, PadOffといった
小物(だけど便利だった)ソフトやsoftWindowsもMOLではうまく動きませんでした。

参考になりますでしょうか?

p.s.
最近 control+command+fn+f7と control+command+fn+f8でフル
スクリーンの画面が
切替えられることとを知り、フルスクリーンだと動作も速くなり、
USBプリンターを使うとき以外はLinux+MOLで使用しています。

---
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/