[vine-users:058043] Re: gaim の設定について

  • From: t-taguchi <t-taggu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058043] Re: gaim の設定について
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 22:45:27 +0900
タグチです。
皆様ご返信ありがとうございます。
おかげ様で無事yahoo日本サーバーにつながりました。

しかしここで新たに問題が発生したのですが、MSNで相手がMacOSであった場合文字化けしてしまうようなのです。相手がWindowsの場合は普通に会話はできたのですが。yahooでは確認できませんでしたが、もし解決法などありましたらよろしくお願いいたします。