[vine-users:058013] gaim の設定について

  • From: "t-taguchi" <t-taggu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058013] gaim の設定について
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 16:45:26 +0900
登録後初めて質問させていただきます。タグチと申します。先日Vine Linux2.6rをイ
ンストールしたばっかりのモノです。

質問なのですが、Linuxでもメッセンジャーを使いたいと思いgaimをインストールし
たのですが、yahooメッセンジャーにて日本サーバーへの接続方法がわかりません。
デフォルトのままでは米サーバーへ接続してしまうらしい、と言う所までは調べてわ
かったのですが・・・。

MLと言うモノに慣れていず失礼な書き方になってしまっているかもしれませんが、そ
こらへんの指摘も含めてどうかよろしくお願い致します。