[vine-users:058082] Re: Vine アップグレードについて

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058082] Re: Vine アップグレードについて
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 19:35:12 +0900
> やったことはありませんが、セットアップ時に
> 既存のシステムのアップグレードとかというのが
> ありませんでしたでしょうか?

そのことです。マニュアルには既存にインストールされていないパッケージは
アップデートされないと書いてありましたので、私としてはリコーフォントと
Wnn7はインストールもアップグレードもされないのではないかと思うのです。
そう仮定すると、既存のアップグレードで以前のデータやアプリケーションは
保持されたままアップデートできるのか心配です。