[vine-users:058086] Re: Vine アップグレードについて

  • From: Nao Wada MGII <nao_wada@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058086] Re: Vine アップグレードについて
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 20:29:04 +0900
和田です。

Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんからいただいた
2003/01/31 19:35 付けのMAIL
「[vine-users:058082] Re: Vine アップグレードについて」
より引用します

> そのことです。マニュアルには既存にインストールされていないパッケージは
> アップデートされないと書いてありましたので、私としてはリコーフォントと
> Wnn7はインストールもアップグレードもされないのではないかと思うのです。
> そう仮定すると、既存のアップグレードで以前のデータやアプリケーションは
> 保持されたままアップデートできるのか心配です。

 2.6CRのCD-ROMを使ってaptでアップデートすればWnn7もリコーフォントも
入りません。(作業中に事故が無ければ)既存のデータも保持されます。
#やりかたは2.6CRのマニュアルかVineのページに載っていた気がします

--
Nao Wada @ Mobile (Powerd by Windows CE 2.11)
nao_wada@xxxxxxxxxxxx