[vine-users:058163] Re: Dimension 8250 への Vine のインストール

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058163] Re: Dimension 8250 への Vine のインストール
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 06:59:13 +0900
やまだ@三宝寺です。

MLにはテキスト形式のメールで投稿しましょう。
またSubject(件名)もつけましょう。

"nkawadai" <0wmpz@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 数値計算を目的としまして、パソコンを購入し、VineLinuxをインストールしたいと
> 思っております。メーカーはDellを購入しようと考えております。
>
> できれば、なるべく、ハイエンドなマシンを購入しようと思っております。
>
> ところが、以前、適当に購入したパソコンにVineLinuxがインストールできなかった
> 経験があります。

私は以前HPのNetserver E50と言うモデルにTurboLinuxを入れようとしたのですが。
内蔵のSCSIコントローラに付いたHDDから旨く立ち上げる事が出来ず困った事があり
ます。
Vineに入れ替えたらすんなりと動きました。
# Turbo君とはそれでおさらばとなりました。

数値計算が目的と言う事はX-Windowsは使えなくても良いのでしょうか。
新しいハードウェアだと、グラフィックカードの問題などで引っかかる事が予想され
ますが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/