[vine-users:058165] Re: emacs 上での、 w3m 設定について

  • From: s.ishida <millkeyways@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058165] Re: emacs 上での、 w3m 設定について
  • Date: Tue, 4 Feb 2003 10:56:58 +0900

  石田@大阪です。早速のメールありがとうございます。

> w3m には数多くの設定内容が存在しますが、どの様な感じで「設定変更が反映
> されていない」と判断されたか、具体的に書いて頂けませんか?
  たとえば、行番号を表示するをYESにしても、KTerm上では表示されますが、
  emacs上では、表示されませんでした。

> emacs-w3m のバージョンはいくつですか?
  申しわけないです。
  w3mとemacs-w3mを一緒にしていました。
  http://emacs-w3m.namazu.org/#install のwebページを見つけ、インストール
  してみます。

   shigeru ishida
   millkeyways@xxxxxxxxx