[vine-users:058168] Re: /etc/hosts と DNS につ いて

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058168] Re: /etc/hosts と DNS につ いて
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 12:16:13 +0900
堀田@諫早市と申します。

> この件について、どなたか教えていただけないでしょうか、、?(ρ_;)ノ

こういう回答を催促するようなメールって、なんかすごく不快な感じが
するんですが?

# といいつつ、反応してしまう自分...

Subject: [vine-users:058139] Re: /etc/hosts と DNS について
Youichi Mano <manoyouichi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

/etc/hosts については、その内容を他のホストと共有するということ
を(普通は)やらないので、ここに書かれた内容は、そのホストでしか
有効になりません。

ゾーンファイル(で記述されたエントリ内容)は、その DNS サーバを
参照しているすべてのホストで共有しているのと同じになります。

で、回答になってますか?
--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>