[vine-users:058262] Re: 携帯へのメールが遅い

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058262] Re: 携帯へのメールが遅い
  • Date: Sat, 08 Feb 2003 11:49:19 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sat, 8 Feb 2003 11:42:23 +0900
"Yutaka Tamura" <tmrweb@xxxxxxxx> wrote:

> プロバイダはinetcomと言うところで固定のIPは
> FreeBitから割り振られています。

ただしそちらは送れる様なので、ネットブロックがたまたまDoCoMo側の登録リストか
ら外れているとかではないでしょうか。
# 私がサーバ置いているFreeBitはDoCoMoに直配送はNGです。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/