[vine-users:058261] Re: 携帯へのメールが遅い

  • From: "Yutaka Tamura" <tmrweb@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058261] Re: 携帯へのメールが遅い
  • Date: Sat, 8 Feb 2003 11:42:23 +0900
田村です。

KIKUCHIさん、Yamadaさん、早速のコメント有難うございます。
あ!HTML形式の件、失礼しました。気をつけます。

>え〜とプロバイダは何処を利用しているのでしょう?
>WAKWAKとかFreeBitとか安価に固定IPが取れる所でと言う
>事なら、DoCoMoの方で拒絶
>リストに登録されているようです。

プロバイダはinetcomと言うところで固定のIPは
FreeBitから割り振られています。

兎に角、postfixの設定間違いでないと言うことが分かれば
一安心です。