[vine-users:058267] Re: (初心者)ファイアーウ ォールについて

  • From: Hiromu Yoshinouchi <h.yoshinouchi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058267] Re: (初心者)ファイアーウ ォールについて
  • Date: Sat, 8 Feb 2003 14:20:37 +0900
芳之内です。

ま>> MA>すか?)

まず、
1)setup を起動する
2)システムサービス設定を選択
3)iptables  の * を外す
4)ipchains  の * を外す
5)[完了」
6)[終了」
7)システムリブート
でどうでしょうか?