[vine-users:058309] EPSON PM750-C を使いたい

  • From: hiroyuki <1215038101@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058309] EPSON PM750-C を使いたい
  • Date: Sun, 9 Feb 2003 17:44:43 +0900
ひろゆきと申します。
いつも、御世話になっております。
件名のとおり、EPSON PM750-Cを使いたいのですが、
どなたか、おわかりのかた、アドバイスお願いします。
環境、vine 2.5

[現在まで、私がしたこと]
とりあえず、ネット検索をしました。
いろいろ調べた結果、私の所持しているプリンタは
ghostscript-epson-1.3というものが必要らしいので、それを
ネット上で探したのですが、ないようなのです。
ちなみに、エプソンコーワでダウンロードしようとしたのですが、
PM570-Cがないのです。

このメーリングリストの過去ログを検索して、いくつかヒット
するものがあったのですが、それぞれのページのリンク先が
現在つかわれていなかったりして、現在の私にはわかりません。

あるぺージをみると、vine1.0以降は、インストールすると
付いてくるとかいてあったのですが、わたしのにはついていないようです。

まだ、初心者でわからないことだらけなのですが、よろしく