[vine-users:058377] Re: rc スクリプトの起動順序

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058377] Re: rc スクリプトの起動順序
  • Date: Wed, 12 Feb 2003 21:23:34 +0900
岩井です。

On Wed, 12 Feb 2003 21:00:20 +0900 (JST)
Subject: [vine-users:058376] rc スクリプトの起動順序
Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx> wrote:

>  eth0が有効にならずひとしきり悩みました。NICはMELCO LPC2-Tという
> NE2000互換のpcカードです。liloよりブートするときにピッピッとカードを認
> 識する音はしており、デバイスとしてのeth0は問題なさそうなのですが、ゲー
> トウェイデバイスとして有効になりませんでした。/sbin/ifconfigコマンドを
> (引数無しで)実行してもeth0は出てきませんが、/sbin/ifconfig eth0とす
> るとハードウェアアドレスなどは表示されます。

これでしょうか?
http://www.vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html

って、これの
| 解決方法として複数回リトライをさせるように修正しました。
も凄い解決方法だ…。

--
いわい