[vine-users:058447] linux で作った、 exe ファイルは Win では使えない ?

  • From: hiroyuki <1215038101@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058447] linux で作った、 exe ファイルは Win では使えない ?
  • Date: Sun, 16 Feb 2003 14:29:46 +0900
ひろゆきです。
リナックスで作った、exeファイルは
ウィンドウズでは、使えないのでしょうか

私は、Vine2.5を使っていますが、
GCCで、exeファイルを作りました。

それを、試しにウィンドウズで動かそうと
おもったら、できませんでした。

なんか、変なメッセージが出てきました。
これは、あたりまえのことなのでしょうか?
もしかしたら、なにか、設定が間違っていますか?