[vine-users:058446] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール

  • From: tosi <tosi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058446] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール
  • Date: Sun, 16 Feb 2003 10:49:14 +0900
トシ(tosi@xxxxxxxxxxxxx)です。

アルバトロンという845のボードとエリートのボードを買ってきました。
やはり、九十九からで、2枚ずつ。

845にレッドハット8を入れてみましたが、XとNICは使えました。
ただし、Xconfiguratorはなさそうです。
サウンドもオーケーなんですね。
しかし、Texはデフォルトで日本語が通りません。

ブドウさんをインストールしようと思いましたが、このメールを見て思い止まり
ました。
なにせズボラなもんで、安物のVGAカードがくるまで待つわい、てとこ。
して、VGAオンボードじゃないのも買ってしまったというわけ。
でも、VGAカードは最新式のじゃないと、ダメだった!

エリートの方は新しいSISで、ドライバーを取ってこないとXを使えないみた
いです。

http://www.elf.info.gifu-u.ac.jp/M1/mo/RedHat_8.html

もご覧下さい。

ここ、かしこ・・・