[vine-users:058464] Re: kernel2.4.20 usbdrv.o:undefined reference to

  • From: Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058464] Re: kernel2.4.20 usbdrv.o:undefined reference to
  • Date: Mon, 17 Feb 2003 07:27:43 +0900 (JST)
Smiffです。

 岩佐さん、政さんご助言ありがとうございます。

From: Iwasa -uaitne- Hajime <uaitne@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058461] Re: kernel2.4.20 usbdrv.o:undefined reference to
Date: Mon, 17 Feb 2003 02:22:49 +0900 (JST)

> 岩佐です。

 おはようございます。

>   kernel configのInput Coresystem Support/Input Coresystem
> Supportのところ(CONFIG_INPUT)が、yになっていないか、または、
> yになっていない状態で一度makeしたのちyに直してmrpropperを
> してない、のどちらかではないでしょうか?
>     #  多分、後者かな。

 mrpropperでなく、mrproperですね。

 はい、make mrproperと言うのは実行したことなかったです。^^;

 それで確認してみたのですが、CONFIG_INPUT=mにしてありました。

 しかしながら、手元にあるカーネルコンフィグレーションの記事を読み返し
てみますと、make mrproperと言うのは.configファイルも削除してしまうんで
すね。と言うことは、make mrproperの後make xconfigと言う手順になること
になります。

 僕の場合は、.configファイルの中のCONFIG_INPUT=mを確認した後に退避も
させずにmake mrproperを実行してしまいましたので、もう一度最初からコン
フィグレーションをやり直さないといけません。なので、今すぐには追試でき
ないので、今度の機会と言うことになりますが、カーネルのリビルドについて
少し感触がつかめてきたような気がします。

 取り急ぎご返事まで。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@xxxxxxxxx> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683