[vine-users:058483] メールサーバーの受発信不能

  • From: Jun Mitsui <mmakoto@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058483] メールサーバーの受発信不能
  • Date: Tue, 18 Feb 2003 11:07:32 +0900
junと申します。

昨年8月より実験中の自宅サーバー(Vine Linux 2.1.5)が数日前より突然
メールの送受信が出来なくなり困惑してます。wwwサーバーは自分のサイト
が見られるのでmailサーバーの問題と思いますが色々な身近の参考書や
検索サイトでも解決策を探し切れませんでした(調べ方が悪い?)ご存じの
方がおられましたらヒントをお授け下さい。

(1)クライアントPCに以下のメッセージが出る。