[vine-users:058583] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058583] Re: CGI の使いかた (Re: Re: Perl のパス)
  • Date: Sun, 23 Feb 2003 03:29:43 +0900
え〜 さっきから独り言のように言っていて申し訳ない

状況報告:文字コードをemacsでshift_jis-unixに指定したところ
なんとも簡単に問題解決となってしまいました・・・。
まったく何も文字コード以外は間違っていなかったという
結果です。まったくお騒がせして申し訳ないm(_ _)m

一応、過去ログ検索用に使ったコマンドを
emacsで各ファイルを開いて
M-x set-buffer-file-coding-system
M-x は、Esc キーを押した後、x を入力
その後、set-buffer-file-coding-system と入力し、Enter