[vine-users:058607] Ultra1 の起動

  • From: Hiroaki OHTSUKA <hr-3@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058607] Ultra1 の起動
  • Date: Mon, 24 Feb 2003 12:22:47 +0900
こんにちは。
ここで書くことではないのかもしれませんが一応。
SunのUltra1にVine7.1.5を入れようとしています。ディスクは出来たのですが、CDか
ら起動しません。起動しようとすると

Boot device: net File and args:
Lost Carrier (transceiver cable problem?)
略

となります。現在、EtehrNetケーブルは抜いてあります。
CDから起動させたいので、[Stop]+[A]で止めて、
Ok boot cdrom
としました。すると、
Boot device: /sbus /sepdma@e,8400000/esp@e,8800000/sd@6,0:f File and args:

となって止まってしまいます。うんともすんともいいません。

Ultra1にはPDが内蔵されています。内蔵のHDはありません。外付けです。
NICはオンボードとSbusにあります。(合計2つ)SCSIもオンボード以外にSbusにつ
いています。 マニュアル等が無いので少々困っています。

よろしくお願いいたします。