[vine-users:058651] Re: ULTRA1 の外付け HDD へのインストール

  • From: Hiroaki OHTSUKA <hr-3@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058651] Re: ULTRA1 の外付け HDD へのインストール
  • Date: Wed, 26 Feb 2003 13:01:17 +0900
菊池さんありがとうございます。
現在オンボードのSCSIにつないであります。(sbusのは取り外しました)
probe-scsiでもprobe-scsi-allでも
Target 6
  Unit 0    Removable Read Only device    MATSHITAPD-1  LF-1007    A103
で終わってしまいます。
よく見たら…ターミネータが…ついてない。
たしか自宅にあったよう気がするのでまた明日意向確認してみます。
ありがとうございました。

> # Ultra が1台でもあれば、開発に参加できるのになぁ…。
最悪、ターミネータ付けてケーブル変えてもダメで放り投げるようなことになったら
その時は…(^^;