[vine-users:058671] Re: powerbook2400 へのインストール失敗について

  • From: 永島 竜貴 <yongdao@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058671] Re: powerbook2400 へのインストール失敗について
  • Date: Wed, 26 Feb 2003 23:44:25 +0900 (JST)
 --- K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx> からのメッセージ:
> 花井@京都です.
>
> From: 永島 竜貴 <yongdao@xxxxxxxxxxx>

> この止まった画面からは X を立ち上げるためのフォントが読み込めてないた
> め,インストーラが立ち上がらないように見えます.install cdrom からイン
> ストールする時はこのフォントはマウントされた cdrom から読み込まれます.
> 「指定された書類を指定されたように配置して」と書かれてますが,この辺り
> がそうなってないためではないかと思われます.この書類は MacOS のところ
> (起動してルートになるパーティション)に置いてますでしょうか?
> [...]

花井様:

お返事をいただきまして、ありがとうございました。
御指摘を受けたように、きちんとできていない部分があるかも知れないと再検討した結果
、バイナリー形式でダウンロードしていませんでした。。。。

バイナリー形式でダウンロードした結果、インストールは成功。ただし、カーネルバグと
でて起動できませんでした。。。

もうちょっといろいろと調べてからまたお伺いさせて下さい。