[vine-users:058672] Re: Tgif でビットマップ画像を挿入

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058672] Re: Tgif でビットマップ画像を挿入
  • Date: Wed, 26 Feb 2003 23:46:40 +0900
加藤(大阪)です。

Wed, 26 Feb 2003 23:54:43 +0900 付
cachu <cachu@xxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 私の方も少し試してみたのですが、どうもそのようですね。
>
> ということは Windows BMP を直接読み込むには先ほどのメールで書きました
> フィルターで十分だということですね。

ええ、cachu さんが言われたフィルタはまだ試していませんが、読み込む
画像形式には依存しない様なので、そうだと思います。

にしても、xpm が純テキストだったとは・・・。
如何にも UNIX ネイティブ (^ ^;;

---
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/