[vine-users:058746] jman_pages パッケージ内のマニ ュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプションについて)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058746] jman_pages パッケージ内のマニ ュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプションについて)
  • Date: Sun, 2 Mar 2003 07:52:37 +0900
岩井です。

On Sat, 1 Mar 2003 02:36:08 +0900
Subject: [vine-users:058734] Re: ping の -l オプションについて
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょっと前から気になっていたのですが、例えば mpage の -o オプションの
> 記述とか、勘違いさせてしまいそうな部分など、大きな問題では無いが出来る
> なら修正した方が良いと思っているのですが、どうなんでしょうか? また、こ
> ういうのは報告すべきなのでしょうか?

一般論ですが、upstream にバグレポートを送ると Vine ユーザだけではなく、
JM Project の成果を使っている全ての人が恩恵を受けることができます。

JM Project
http://www.linux.or.jp/JM/

--
いわい