[vine-users:058747] Re: jman_pages パッケージ内のマ ニュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプ ションについて)

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058747] Re: jman_pages パッケージ内のマ ニュアルのバグレポート (Re: Re: ping の -l オプ ションについて)
  • Date: Sun, 2 Mar 2003 08:52:35 +0900
シノバーです

"IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx> wrote:
> 一般論ですが、upstream にバグレポートを送ると Vine ユーザだけではなく、
> JM Project の成果を使っている全ての人が恩恵を受けることができます。
>
> JM Project
> http://www.linux.or.jp/JM/

たとえばmpageなどはJM インデックスに現れないのですが、
こういうものもJMで扱うのでしょうか?

#そういうのはJMに聞けって?

VineLinux2.6には
jman_pages-0.5-20020915vl1
man-pages-1.53-0vl1
というのがありますが、いっぽうmpageなど多くのパッケージは
自前でjman,manを持ってますよね。
これらの関係って?

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>