[vine-users:058760] Re: Vine 2.6 と ISA PNP モデムについて

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058760] Re: Vine 2.6 と ISA PNP モデムについて
  • Date: Mon, 03 Mar 2003 00:20:56 +0900
Iwamotoです。

すみません。

Vine2.5βのとき試したカードは確かにAWE32だったのですが
現在Vine2.6r1で使っているカードはAWE64でした。

カードを探して試してみようと思ったのですが友人にあげたか
どうかで見つかりませんでした。

どちらもISA-PnPのカードには違いないのですが
「AWE64では何の問題なく使えている」と修正します。

最近ではISAスロットさえついていないマザーも多いので
情報収集には苦労するかもしれないですね。

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx