[vine-users:058766] Re: DMA の設定

  • From: りばだん@留萌 <rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058766] Re: DMA の設定
  • Date: Mon, 3 Mar 2003 19:42:22 +0900
こんにちは、再び雪が降り出した北海道のりばだんです。

私の環境ではデフォルトでonになっていたのでそんなものだと思っていましたが
環境によってはそうならない場合もあるんですね。

勉強になりました。

りばだん@留萌
mail:rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
HP:http://rbdn.dip.jp/