[vine-users:058806] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058806] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります
  • Date: Fri, 07 Mar 2003 05:46:52 +0900
 たびたび自己レスで申し訳ないですが・・・

> 訂正です。
> いまLogitecのLCM-17というモニタを使用したところ。GNOMEでは正常にカラー
>が使えておりGUIに異常なさそうです。Windowmakerの問題かも知れません。いず
>れにせよログイン画面がほぼ黒一色であることには変わりありません。

 LogitecのLCM-17を使用時にGNOMEでログインしてXautoconfig4 -iを行い、
LCM17DV 800×600 15bppを選択してリスタートしましたところ、カラー画面にな
りました。WindowMakerでもカラーが使えております。以上の操作前はカラー表
示はなされませんでした。
 これは仕様に問題がありませんか?

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx