[vine-users:058860] rpm-study ML

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058860] rpm-study ML
  • Date: Mon, 10 Mar 2003 16:06:51 +0900
堀田@諫早市です。

遅くなりましたが、ごく一部の皆様からご要望のあった、RPM-Study ML
を開設しましたのでご連絡します。興味のある方はぜひご参加下さい。
なお、このメール自体はご自由に転送していただいて構いません。

$ cat guide
メーリングリスト(ML)の一般向けガイド(参加者及び非参加者向け)

このメーリングリスト<rpm-study@xxxxxxxxxxxxxx> ( 以下 ML ) は、
RPM ( RedHat Package Manager ) について議論するためのものです。
いわゆる RedHat 系のディストリビューション向けに、RPM パッケー
ジが作れる (=SPECファイルが書ける) ようになることを目的としてい
ますが、単に勉強のために ROM として参加していただいても構いませ
ん。なお、この ML への投稿内容は不特定多数に対して公開しますの
で、あらかじめご了承ください。

このメーリングリストサーバへの参加(登録)は

        subscribe あなたの名前
例:
        subscribe Michihide Hotta

というコマンドをメール本文に書いて
アドレス <rpm-study-ctl@xxxxxxxxxxxxxx> へ送って下さい。

もしあなたが ML 自体に不慣れである場合は、投稿に先だって

  http://www.net-newbie.com/netiquette/outlook.html
  http://www.hyuki.com/writing/techask.html

などをあらかじめお読み下さい。なお、フリーメールでの参加や携帯
電話への転送は、できればご遠慮ください。

                                rpm-study@xxxxxxxxxxxxxx 管理人
                                rpm-study-admin@xxxxxxxxxxxxxx

--
堀田 倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> <http://www.net-newbie.com>