[vine-users:058916] Re: print by DocuPrint c2220

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058916] Re: print by DocuPrint c2220
  • Date: Fri, 14 Mar 2003 14:06:36 +0900
 いわもとです。私の環境は C2221 なのですが…

In Fri, 14 Mar 2003 12:51:16 +0900
<[vine-users:058914] Re: print by DocuPrint c2220>
<Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

>   私のところでも、同じプリンタで似たような症状がありました。

 私も Vine 2.5 から印刷させようとして、同じメッセージを出されました。
 #電源を ON-OFF しても復旧しなかった。

>   別の人がメーカーに問い合わせたら、
> ファームウエアの update が必要なことがわかったらしいです。

 私の環境の C2221 では、

  標準+PostScprit ROM Ver 1.0.1
  出力装置 ROM     Ver 5.3.5

 となっています。
 メニューから機能設定リストを印刷させて調べました。

 印刷できておられる、ふるかわさん、土村さんのところでは
 どのような Version になっているでしょうか?

 また、柴田さんのところではどうでしょう?

 #機種が若干違うので異なっている可能性はありますが…

 このプリンタが使えないおかげで Vine からの印刷が出来ないハメにおち
 いっているので、ひじょーに助かる情報です。

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…