[vine-users:058917] Re: print by DocuPrint c2220

  • From: Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058917] Re: print by DocuPrint c2220
  • Date: Fri, 14 Mar 2003 14:22:35 +0900
  土村です。

From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058916] Re: print by DocuPrint c2220
Date: Fri, 14 Mar 2003 14:06:36 +0900

>  いわもとです。私の環境は C2221 なのですが…

>  私も Vine 2.5 から印刷させようとして、同じメッセージを出されました。
>  #電源を ON-OFF しても復旧しなかった。

>  私の環境の C2221 では、
>
>   標準+PostScprit ROM Ver 1.0.1
>   出力装置 ROM     Ver 5.3.5
>
>  となっています。
>  メニューから機能設定リストを印刷させて調べました。
>
>  印刷できておられる、ふるかわさん、土村さんのところでは
>  どのような Version になっているでしょうか?

  こちらの環境の C2220(もちろん PS つき)では、

  標準+PostScript ROM Ver 1.0.20
  出力装置 ROM     Ver 5.3.7

の時にだめで、昨日

  標準+PostScript ROM Ver 1.0.40
  出力装置 ROM     Ver 5.4.2

に update してOKになったらしいです。

>  このプリンタが使えないおかげで Vine からの印刷が出来ないハメにおち
>  いっているので、ひじょーに助かる情報です。

# あまりにもタイムリーな話題で、回りの人に受けてました。(^^;)
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@xxxxxxxxxxxxxx
    http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/