[vine-users:058923] grep の make が 失敗します

  • From: Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058923] grep の make が 失敗します
  • Date: Sat, 15 Mar 2003 08:48:46 +0900

VineLinux 2.6を使っています。

GNU grep-2.5.1をインストールしようと思って、
rpm -e --nodeps grepで古いバージョンを強制的にアンインストールしてから
./configure
make
を実行したのですが、makeに失敗してしまいます。
どうやら、error.cでエラーが出ているようです(?)

grep-2.5以降のインストールに成功している方はいらっしゃいますか?

--
Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>