[vine-users:058924] Re: grep の make が失敗します

  • From: Yamamoto Atsushi <yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058924] Re: grep の make が失敗します
  • Date: Sat, 15 Mar 2003 09:01:53 +0900 (JST)
山本@東大駒場 です.

> VineLinux 2.6を使っています。
>
> GNU grep-2.5.1をインストールしようと思って、
> rpm -e --nodeps grepで古いバージョンを強制的にアンインストールしてから
> ./configure
> make
> を実行したのですが、makeに失敗してしまいます。
> どうやら、error.cでエラーが出ているようです(?)
>
> grep-2.5以降のインストールに成功している方はいらっしゃいますか?

私の環境(Vine2.6)では,GNU grep-2.5.1 は,特殊なオプションなどをつける
ことなく,普通に make できます.
どのようなエラーが出たのでしょう.

 山本 篤 <東京大学総合文化研究科広域科学専攻>
 mailto:yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 http://www.graco.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/