[vine-users:058934] webmin のファイルマネージャの文字化け

  • From: 藤井 孝昌 <fourside@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058934] webmin のファイルマネージャの文字化け
  • Date: Sat, 15 Mar 2003 14:31:16 +0900
藤井@横浜です。

webminでファイルマネージャを開くと、
ボタンが文字化けしてしまいます。

いろいろwebで情報を拾ってみたのですが、
うまく解決できません。

webminのバージョンは1.050です。

どなたか解決法を教えていただけませんでしょうか?

<home> fourside@xxxxxxxxx