[vine-users:059019] おのぜきさんと思われる方へ

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059019] おのぜきさんと思われる方へ
  • Date: Tue, 18 Mar 2003 02:35:07 +0900
こんばんわ、政です。

Vineユーザの方で"おのぜき"さんという方いらっしゃいますでしょうか?
大変、失礼な事を申し上げるようですが、そちら様のPostfixの設定にミスは
無いでしょうか?

3/17に送信したML宛のmailがMLと宛先不明で私の所に届いております。
何卒、御確認の程よろしくお願いいたします。