[vine-users:059070] 3com のワイアレス PC カード 3CRWE62092A を使いたい

  • From: "nemoto.kazuaki" <nemoto@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059070] 3com のワイアレス PC カード 3CRWE62092A を使いたい
  • Date: Fri, 21 Mar 2003 09:07:09 +0900
はじめまして 根本と申します。

IBM ThinkPad570にVine Linux 2.6r1をインストールしネットワークカードは
有線の3com 3CCFE575CTをeth0にて接続しています。
これもその環境で書いています。

さて、これに加えて無線の3com 3CRWE62092Aをeth1として使おうとあれこれ検索し

http://www.xs4all.nl/~bvermeul/swallow/

にまでたどり着いたのですが、
英語の記述である上にLinuxの扱いに不慣れでネットワークカードの
モジュールの追加をしたことがないので手詰りに陥っています。

これからのインストール手順を教えていただけないでしょうか。