[vine-users:059129] Re: usb/tkppxp/cdmaone-au

  • From: Shuu <shuu-vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059129] Re: usb/tkppxp/cdmaone-au
  • Date: Mon, 24 Mar 2003 00:20:40 -0800
山口です。

On Mon, Mar 24, 2003 at 01:29:13PM +0900, HiroakiKudo wrote:
> [...]
>
> /etc/murasaki/murasaki.usbmapの
> #aterm itx72の次に
> #au USB
> acm  0x0003   0x0930  0x030a  0x0000 0x0  0x0  0x0
> 0x0  0x0      0x00    0x00    0x00
> 0x00000000
> のように追加して再起動すると

> usb_control/bulk_msg:timeout
> のように表示されて失敗しているようです
>
> /etc/murasaki/marasaki.usbmapの定義を誤っていると思います

murasaki.usbmapの定義が正しければMATCH(acm)とかいうメッセージが
/var/log/messagesにあるはずです。

また、murasaki.usbがマップファイルから適切なモジュールを見つけることが
出来なければ、以下に続くMODULEの部分を適切なモジュールに変えて、
XXXというファイルに加えなさいというメッセージがmessagesに出ている
はずですが、無いですか?

> 他にどのfileを編集すればよろしいでしょうか

他には必要ないです。
他の方も書かれていますが、別のモジュールということはないですか?

> どなたかAUの携帯でUSB接続できた方お願いします

----
しう