[vine-users:059128] Re: atokx SEGV

  • From: Jun Yokoyama <nysalor@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059128] Re: atokx SEGV
  • Date: Mon, 24 Mar 2003 17:35:08 +0900
横山です。
と言うことは、とりあえず動くはずということですね。
XFree86のバージョンを教えて頂けますか?
試してみましたがだめでした。
スクリプトを追ってみたところ、Xsessionが.im_styleを見つけるとsetimeを呼
んでいるようですね。
httxが落ちる以上、setimeもatokx_clientも同じ所で失敗します。
TurboLinuxのSRPMをもってきてiiimfパッケージをビルドし、入れ替えてみまし
たが、やはりセグメンテーションフォルトでした。

万策尽きたので、VineSeedに上げてXFree4.3.0にしてみようかと思うのですが、
例によってglibとrpmのチェインでつまづいてます。
引き続き情報お待ちしてます。

横山  潤  Jun YOKOYAMA
E-Mail:nysalor@xxxxxxxxxxx