[vine-users:059136] Re: 3com のワイアレス PC カード 3CRWE62092A を使いたい

  • From: NEMOTO kazuaki <nemoto@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059136] Re: 3com のワイアレス PC カード 3CRWE62092A を使いたい
  • Date: Mon, 24 Mar 2003 22:19:21 +0900
こんばんは根本です
教えていただいたように
> /etc/sysconfig/network-scripts
> に適当な設定ファイルを置いて

挿して、見たらアンテナのインジケーターが
点滅したのでとりあえずは認識しているようなので

> eth2 で認識されていて DHCP でとるならば
> /etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth2
> -------------------
> DEVICE=eth2
> ONBOOT=yes
> BOOTPROTO=dhcp
あたりを追加してみたんですがうまくpingが通りませんでした
教えていただいたことを参考にもう少し自分で試行錯誤しながら
やってみます。
なかなか時間がとれなく知識もないのでもう少し時間がかかりそうですが
うまくいったら報告します。

アドバイス有難うございました。